「ストレス」の記事一覧

育児中で旦那にイライラ!解消法は?

2328866919_3106c34d6d_b

  子どもが生まれてから、 ゆっくりお風呂に入る時間もなく あわただしく生活している私。 旦那といえ・・・

旦那が嫌い!理由と対策は?

danna01

好き合って結婚したのに、日に日に旦那の事が嫌いになってしまう。自分でも理由がよくわからず、毎日イライラしたりしていませんか?できれば以前のようにラブラブで幸せな二人に戻りたいものですよね?そんな旦那に対するストレスを上手に回避する対策法についてお話しします。

子育てで旦那にイライラ!解消法は?

image1[2]

育児への参加がすくない旦那様にイライラしてしまったり、子育て自体にもストレスを感じてしまってうまくいかない・・・そんな家庭も少なくはありません。夫婦ともに協力し合い、楽しく子育てができるのが理想ですが、なかなかそうもいきませんよね?そんな旦那様と円満な家庭を築くためのコツやストレス解消法をご紹介いたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ